720. 【結果報告】このらんアタッカーリザルト対決♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はい!
いよいよ来ましたね(o^-')b

前に狩りしてたときにアタッカー勝負に
自然になっちゃって……
小葉ちゃと猫みるさんがタッグを組み、
【猫の葉同盟】を結成っ!

わたし(ヴェルヌさん)に挑戦状が
叩きつけられて一週間っ!


ついに決戦の日がやってきました!
 



どっちが勝ったのかなーっ?!
さっそく結果発表っ!
いきますね(o^-')b


【ルール】
ボスモンスターはベクシズ
3ポイント先取
壁さんをわんこちゃ
やってくれました!

武器はなんでもあり…なんだけど
ふたりとも槍さんで(o^-')b
応援してくれるみなさん!

緊張感とアドレナリンが
最高潮に高まりますっ!


心を落ち着かせ…、
だいじょうぶ……
できることはみんなやった!
タイミングも…っ、行けるっ!


だいじょうぶ…だいじょうぶ………っ



そしてはじまりましたっ!


わんこちゃの「Go!」の合図で
ふたりが襲いかかります!
なすすべも無くサンドバッグになる
ベクシズさん。

いける…っ!いけるっ!
 
1戦目
やったーっ!
まずは1ポイント先取ですっ!
でも、、、あぶなーっ(ㆁωㆁ*)
もう少しで負けてるじゃん!


ココロを落ち着かせ……

わんこちゃ「Go!」

ん…なんかうまく行ってる?
手応えが……ないっ!

2戦目っ!
そうだった……頑張ってたのは
わたしだけじゃない!

小葉ちゃも頑張ってきたんだっ

これで1勝1敗っ!
そうこなくっちゃ(o^-')b


そして3戦目!
こんどは少しやり方変えてっ…!
丁寧に丁寧に攻めていきます!
ベクシズの動きをしっかり観察して…
きっちりきっちり……っ!


………どーだ!
よっし!
これでリーチっ!ふふり……

このあと負けたらブログ的には
美味しいんだけど……(*´ω`*)

でも全力でいかないと………
小葉ちゃに失礼っ!


そして、応援してくれたひとの
ためにもっ!


わたしは、、、
負けないっ!




そして運命の……





4戦目っ!
やったぁぁぁっ!
らんな勝ちましたーっ。

あぶなーっ!
ほんとギリギリ……っ!
どちらが勝ってもおかしくない!


この戦いすべて…クリ率……
ワンミス、安定率、怯み………っ!

何かが欠けたほうが負け……
そんな感じの戦いで、ふたりの
その差はほんとに僅かでした。

スポンサーのnapa_stさんから
賞品頂いちゃいましたーっ!
【CM】
お届け物なら、なぱさんの〜♪
【ホワイト急便】決まりだね〜♪
珍獣、珍獣、珍獣が〜♪
夢と一緒にお届けします〜♪

ほんと、どちらが勝っても
おかしくないこの勝負っ!


結果はわたしが勝ったけどね………


小葉ちゃ…
勝負する前から感じてたと
思うけど……
 


もう、わたしたち戦う前から
勝敗よりも「大切なモノ」

みんなから既にもらってたよね!



ほんとにいろんなひとが、
わたしたちの勝負のために
応援してくれたり、
練習に付き合ってくれたり
ほんとに嬉しかった!

そのためにも全力で
持てるチカラをすべて使って
小葉ちゃにぶつけたよ!


そして、勝敗はギリギリ!
小葉ちゃもがんばってたもんね!



小葉ちゃ、わんこちゃ、猫みるさん

こんな機会を作ってくれて……
ほんとにありがとーっ!



みんな忙しいのに応援に来てくれました。
左からみみゆにぼるなぱきさ 
↓ちぃしのこのらんわんななでした!


応援してくれたみなさんーっ!
ほんとにありがとうございました(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとこの戦いを見てたみんなも
興奮冷めやらぬかんじで………

急遽トーナメント戦
はじまりました!




組み合わせは……

ボォルグ 
ちぃ

らんな
七使

しのやん
JUNI

小葉
ワン子さん


1回戦は……
ボォルグさん、
わたし、

しのやんさんが勝ち進み……

注目の小葉ちゃとわんこちゃ!
結果は……っ…………



まさかの小葉ちゃ勝利っ!
装備揃ってないとは言え……
わんこちゃに勝っちゃった…っ!
すごーい٩(๑´0`๑)۶!


2回戦っ!

ボォルグ
らんな

しのやん
小葉


なんとここでわたしと小葉ちゃが
勝ち進み………っ!

またふたりの
決勝戦となりましたっ!

またも緊張がふたりを襲います…




そして…………Goっ!




トーナメント決勝!
まけたぁぁぁっ!
しかも最短タイムっ!
勝ったと思ったのにーっ٩(๑òωó๑)۶

トーナメントは小葉ちゃが
制しましたーっ。


小葉ちゃおめでとーっ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




そのあと猫の葉同盟の
猫みるさんがインしてきて、
エキシビションマッチ!


わんこちゃ(壁)

そして、

らん、この、ねこで三つ巴っ!



けっかは……?
やた!
3回やって2回1位だったんだけど…
でも
最後だけ負けちゃいました。

あーー!
たのしかったーっ٩(๑´0`๑)۶

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

最後に……
このブログのタイトル
魔道士らんなのトーラムまいご日記』

あれ?旋風槍って物理職だよね……

そーなんです。



ほんと物理職苦手だったわたしが…

小葉ちゃやわんこちゃや、
この一週間一緒に付き合ってくれた
みなさんのおかげで、ここまで
来ることができました!

みんなの応援が、わたしの中で
すごいチカラになってました!


みなさま!
ほんとにありがとうございました♪



でわでわ………
みなさんもきょうも
がんばってくださいね!


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】

わんこちゃにも火がついたようです(o^-')b

あらためて、猫の葉同盟には
負けないのだーっ!
誓い新たにポスター作成(o^-')b
わんらん同盟。またの名を
血塗れのくすり箱
ブラッディ・エリクサーズ♪

物欲にゃんこ、かくごしろーっ!
なんてね。

また遊ぼーね(o^-')b





過去記事とリンク集【らんなび】