712. 飛んできた挑戦状とヴェルヌの槍修行♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日はなんだか
いつもと違うじぶん…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



昨日の小葉ちゃの記事を見て
ちょっと……
火がついちゃったのだ(*´艸`*)


この前連戦したときに
ぷちアタッカー勝負になって……

結果、勝っちゃった( `ᾥ´ )ん
だけど………。






それでヴェルヌさんを倒すために、

猫みるさんと小葉ちゃの
猫のは同盟】なるものが
結成されたとのこと!

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」





ヴェルヌさん!


な、なんかヤバそうな同盟が
勝負挑んできてますよっー!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

ヴェルヌは真っ青な空を
仰ぎつつ目を閉じている。

まるで太陽のヒカリを
吸収するかのように、

静かに、

静かに瞑想している。




やがて………
そのまま振り向かず口を開いた。

ヴェルヌ「・・・

わたしは軍に身を置くもの。
チカラ比べなど本意ではないが……

降りかかる火の粉は、払わぬわけ
にはいかぬな…。


とゆー事で、なんだかんだ言いつつ
乗り気なようです(*´艸`*)




ってか、わたし!

支援職なんだから、
物理とか苦手なんだようーっ!




なんか小葉ちゃ【S】武器とか
作ってるし………。

怖いよーっ(。ŏ﹏ŏ)


ひと昔前の武器使ってるし、
これ以上のコンボわかんないし
んーーーーーー。   


しかもほら

結構ぎりぎり勝ってる感じだし…

誰か助けてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


所持金50万だし
素材枯渇してるし………




でも……


負けたくない!



少しは頑張らなくちゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ





そして昨日は………

とりあえずらんちさん
(回避壁兼AGIスミス)をカンスト!



そして魔素集めるためにユリンユリン♪



そして………
小葉ちゃとか猫みるさんに
負けないように…………っ!

ひたすら修行っ!

うん……?遠くの方に見えるのは……っ!







わんこちゃ✧(๑❛ω❛๑)


修行を見守ってて
くださいました(*´艸`*)

ここに

わんらん同盟】結成!


わたしも負けないのだーっ!




そして………
わんこちゃ
キサネさん
カナンさんとベクシズ連戦っ!

調整調整っ!
練習しとかなくちゃね(o^-')b






ばしゅ!(見えない)





ざくっ!(見えない)





どかっ!

あれ?らんちに変わってた。
壁さんチェンジしてました(o^-')b




左からわんらんかな↓きさでした!

わんこちゃありがとねーっ!




わんこちゃが落ちたあとは
もっかい調整調整っ!

わんこちゃの代わりに七使ちゃんが
入りましたー♪

レベル1個上がってますね(o^-')b




左からななかならんきさでした!


小葉ちゃのブログにはわたしの事
強いって書いてたけど…ほんとに
そんなことないんだからね。


アタッカー大会なんて夢のまた夢
だもんね。


それでも……
こうして仲間内で勝負するのって
面白いよね(o^-')b

だからやるからには全力で
うけてたーつ!
(猫のは限定ね、怖いもん)

 
よーっし、猫のは同盟との一戦!
がんばりまーす(o^-')b






でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】