694. 【らんな速報】新ボス、ベクシズとペット追加きたよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて!
昨日はアップデートがありましたね

とゆーことで♪

らんな速報をお届けしますね(o^-')b



でも例によってわたしが
見つけたものしか基本紹介
できないのでごめんなさい┏oペコ





でわでわ………さっそく
一般モンスターから……

なんかうさぎみたいな
その名もウサモナー(*´艸`*)から、


片翼のカチューシャ。






次に新ボスの

ベクシズから、、、


いちごスタッフを軽く超えちゃった
ベクシズスタッフと………





うーん(゜゜)な感じの
ベクシズシューター!


特に杖は
持っておきたいですよね(o^-')b







ところで
ボスのベクシズなんですが
初見で行ったらサラッと
負けちゃいましたー(。ŏ﹏ŏ)


なんだか青床や赤床が
入り乱れて……ソロだとやっぱり
キツかったー(。ŏ﹏ŏ)

でも負けずに、リベンジっ!
もっかいだー٩(๑òωó๑)۶




こんどはしっかり用意して、
ヴェルヌさんで突撃です(o^-')b

しっかり慣れ作ってコンボしてたら
あっさり撃破。

ど、どんなもんだい(震え声)
たまたまだったなんて言えない(〃∇〃)


  
:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

はいっ。

今回も調べてきた、攻撃の種類。


赤床魔法攻撃、
青床魔法攻撃

まっすぐ伸びる青床割合攻撃

どこかで時々くるのは物理攻撃
でも、痛くない。


とゆー事で、
イージスプロテクション表は
イージスでお願いします♪






青床の割合攻撃がけっこう痛いので
ちゃんと避けましょーっ。





破壊
前の左右と、後ろに回ったとこに
破壊ポイントがあるので
ひとり後ろ、ひとり前で
破壊すると楽ちんでした(o^-')b


napa_stさんとボォルグさんと
行ってきましたーっ。



左から……らん……

あーん見えないーっ。
なにやっても
見えませんでした…(。ŏ﹏ŏ)


あ…っ

写真提供:ボォルグさん
ぼるさんが送ってくれましたー。
よかったぁ……。



夜にはわんこちゃ
ラヴィさん清姫ちゃん
と一緒に行ってきました(o^-')b


でもやっぱり最後だけ姿が
見えませんでした……(。ŏ﹏ŏ)


これ…直せる方法ありますかー?




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あとはテイミング可能な
モンスターが8種類増えましたっ!


ヴァダーロア
どこだっけ
おばけポトゥム
◯ー◯さん歓喜!
キジムー
え?
ジージ
えっと……
ホワイトハウンド
ヴェルヌさんの夢!
ミルクポトゥム
◯ー◯さん歓喜!
ライムポトゥム
◯ー◯さん歓喜!
ラビィ
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


今日はこのなかで……っ!

ラビィに行くと思った方
残念でしたーっ。

じつは…

ホワイトハウンドが先なんですっ!

だって、わたしの夢の中に
出てきたんだもん(*´艸`*)

 


さてさて、無事に捕まえました。

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
これこれ!
この絵なんですよ。

がんばって教育して、
早く連れていきたいなー(*´艸`*)

名前はリアン
こんかいは、
お菓子の名前じゃないんだけど
意味はフランス語で【絆】



劇場で出してみようかなー。
って思ってます(o^-')b





あとは…

ヴェルヌさんを少しだけ
イメチェンしてみました(o^-')b

使いにくかったゴスロリの赤いのを
この上衣と合わせてみました。

ちょっと派手な感じだけど
うまく合わせられたかな?

春だし……いいよね(o^-')b




でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】