618. 初めてのリザルト対決。さて…結果はっ? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





寒くなったけど風邪とか
引いてませんかー?

暖かくしてくださいね(o^-')b
 



さてさて。

今日は槍のヴェルヌさんの
ナイフを取りに行こうとしたら、
なぱさん発見っ!

そのまま付いてきてくれる
ことになりましたー♪
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


欲しいのは重厚ナイフ

序盤で出る割には、

意外にいい感じ(o^-')b


1個
加熱された牙5個
お手ごろなんですよね(o^-')b

鉄はいっぱいあるので牙だけですね。
サワランを狩り続けます(o^-')b

さっそく作れました!

ナパさんも作ってて+5
できたみたいなんだけど
わたし+1………

うーん。もうこれは
日頃の行……

ブンブン!٩(๑òωó๑)۶
そんなことないはず…っ!



そのあとカナンさんと
キサネさんとナパさんと
ピラーゴーレムへ!

回避壁の練習にってらんちさん
させてもらったんだけど、
うーん。また上手くいかないっ。

どーしたらいいんだろ。

たぶん、コンボしたらだめなのかな。

すぐに動けるようにしたほうが
良さそうな感じ。



こうしてしんでしんで
失敗して失敗してわかっていく
もんなのかなー。




左かららんきさなぱでした!
カナンさんさきおちちゃたお……

また、がんばろっと!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


落ちよっかな…ってしてたら
小葉ちゃ登場!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

何やりたいって聞いたら
イベントって!

するとキサネさんや
わんこちゃが続々インっ!


こ…これはスゴイ行かなくてわっ



そしてイベントっ。

もういつもやってるメンバーだもん。
みんなどう動くかわかっちゃう。

今まで撮れなかった女帝のスクショも
ほら、ぱしゃっ(o^-')b


何も出なかったけど、
あいりセンセが114歳に *。٩(ˊᗜˋ*)و

そして今日の収穫…………
オルグシールド蟻

うー。こんなレアはいらないから
女帝の鎧くださーぃ٩(๑òωó๑)۶



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあと、
ボスローガのベルト取りに
行くってことになって〜〜

急に小葉ちゃが
「競争だぁっ!」
って!


(ㆁωㆁ*)


えっ!?えっ!?
そんな急にっ!


わ!たまたまエトシュもってた!
ぴゅん!


回線の差か
遥か遠くを走るわんこちゃ。

絶対勝てない…………っ




焦りがわたしを襲う。

最下位に与えられるのは……
非情なる罰ゲーム

いやだぁぉぁっ!


そして…
すぐちかくを追いかけてくる
小葉ちゃ……っ!

これはワンミスで負けちゃう



ドキドキドキドキドキドキ………


 
そして……

へたり込む小葉ちゃ。
そう、ぎりぎり勝てました(*´艸`*)

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


罰ゲームの様子は……
秘密にしておきますね(o^-')b


そのあとボスローガを
倒していくんだけど……………



突如始まった、
異種武器リザルト対決!


そういえば今までやったこと
無かったよね。
強さより楽しさ(*´艸`*)
みたいな感じだったし、

誰も言い出さなかったもんね。


そして…

ファイター
戦士たちが出揃いました!


  奈雪   ヴェルヌ   小葉

わんこちゃの奈雪さん(両手)
わたしんとこのヴェルヌ(槍)
小葉ちゃの小葉ちゃん(片手)


キサネさんが審判してくれます。


よーっしまっけないぞぉ!




うーーー。
何回やっても全然勝てない。

わんこちゃ強いよぉ……っ!


一回だけあと少しっ!
ってとこまでいったんだけどね……




左から
わんないきさ↓このらんでした!
きっちん、審判ありがとね(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


夜に入ったらなにやら
エル・スカーロ
異変が……っ!

なんと、

ビモチャンで出てらっしゃった
GMちょい焼き明太さんっ!

わわわ(〃∇〃)なんか緊張します!
(ちゃんとメインパラで正装したよ(o^-')b)



ちょっと話しかけてみたら、
優しく返して下さりまして…

まいご日記も見てくださってる
みたいでほんとに嬉しいっ *。٩(ˊᗜˋ*)و
 


今後のトーラムのアンケートを
してくださってて、ついでに
色々要望をお願いしちゃいました!



例えば、これっ!



座ると………

こうなっちゃうのんとか(*´艸`*)
(一緒に座ってくれました♪)



あと、
ワープ増やしてほしいとか
スケルトン復活とか(*´艸`*)




でも
MATK依存のヒールほしいって
いうのは言えなかったけどね♪


とっても楽しい時間を
過ごさせてもらえましたーっ。



今度また会えて、
一緒に狩りとかできると
いいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




あ、それと
その場におられた方、声かけて
くださってありがとうございました!




よーっし!
これからもがんばるぞーっ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



でわでわ………

きょうも気をつけて
行ってらっしゃいっ!



過去記事とリンク集【らんなび】