592. クーンとカールと黒騎士と。そして、らんな全パラレベル一覧♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




【Amebaのイベント参加です♪】 

クリスマスにほしいものは……
お高い液晶ペンタブレット

全然描ける気配はないけど
DTK-1301/K0
とかがほしいなぁ。


いまハッシュタグをつけると
ほしいものが貰えるんだって(o^-')b

サンタさんいい子にして
毎日更新するので、

くださいなっ♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



昨日はインして
atsu07さんと遊びに行きました(o^-')b

行ったのはこの子クーン狩り

自動弓の素材を落とすんだって!


前にお会いしたUmi*さんも一緒です!





ミツキのストームでも
なんとか狩れちゃいますね(*´艸`*)



でもクーンって、
こうくるくる回る攻撃が
けっこうこわい。

死なないんだけどすぐ怯んじゃうね。


けっこういっぱい貯まりました!

途中で姫うさぎしゃんもイン!

左からひめらんあつうみでした!


素材は高く売れるみたいですね(o^-')b

あとで調べてみよっと♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば、
この前から頑張ってた
カールホーン
鍛冶屋さん達がぜんぜん
作ってくれなくて……つ!

٩(๑òωó๑)۶もーーー!


ってもう30個も失敗。
ほんとにいつできるのかな………


って思ってたら、ギルメンさんの
J.o.ランタンさんが、酒場来てって!

なんと………

カールホーン蟻さん
いただいちゃいました!

なんと、5個作って
2個もできたんだって!
こ……これが日頃の行いってゆうものなのかな……(。ŏ﹏ŏ)


ありがとーっ٩(๑´0`๑)۶

ほんとにほんとに嬉しかったです♪


ぎゅっ
かぼさん。ありがとね(*´ω`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


お昼からは小葉ちゃたちと
てっきゅーあつめ!



程よく集まったとこで眠気が……


葵さん(小葉ちゃ)
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


夜は、わんこちゃと秘密の催し。
あんまりクリスマス関係ないけど
いろいろ作ってましたー(o^-')b


その後は、たまたまいらした
napa.stさん(なぱさん)と
エメリさんと

久しぶりに偽黒騎士。

わんこちゃに◇だしてーっ!




うらんでやってみたり、
あいりセンセだしたり……

しばらく戦ってたんだけど
なかなか落とさない中……


ぺかりん!


とりあえずわたしはこれだけでした。
こんどはちゃんと落としてよーっ!



といったたっぷり一日でした!

あ、そうそう。


らんちさんがカンストしましたーっ。
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい




そして…………………

いまの全パラメーター初公開っ(o^-')b

……あれ?サヤカちゃん………


どーして向こう向いてるの?


(〃∇〃)
ちゃ、ちゃんと育てるからね!
あ…いじけてる。



さて!また鉄球頑張ろっかなっ。

サヤカ育てなくちゃね♪



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






過去記事とリンク集【らんなび】