550. 16ヶ月連続投稿な【まいご日記】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きのうはマッドクターで遊んでました。


とりあえず通常(白②染め)



そして

重装化(白②染め)


この白②染は
かなりお気に入り(o^-')b


おろにゃいんの仕事着にしようかな。
らんにゃは薬屋さんだもんね。


あ、【おろにゃいん】は
劇場でらんにゃが
やってる薬屋さんだよ〜(*´艸`*)



ちなみにおしゃれ着たら
下だけだと上も変わっちゃうけど
上だけ変えると、
包帯の足だけ残るのね。





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして…
きっちんトーコさんが
ロアしてたのでまざって
きましたーっ。


きっちんもトコさんも
新パラ作ってるみたい(o^-')b


わたしも少しはお手伝い
できたかなーっ(o^-')b


このレベル上げで
ミツキも77歳になったけど

まだまだ…
頑張らないとね(*´艸`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて、
きょうでなんと…………


スタンプラリー
16ヶ月連続達成です(o^-')b

けっこうがんばったでしょーっ。



はい!

2015.7.1より続けてきて、いまが
2016.10.31。


この16ヶ月間、

楽しいこと、悲しいこと
嬉しいこと、

いろんなことがあって、
いろんな人と出会って、

らんはここに生きています。




まだまだこれからもがんばるので
らんなと、まいご日記

よろしくお願いいたします(o^-')b


でわでわ………

17ヶ月目突入です。

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】