544. きょうはきっちんDay(*´艸`*) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




このところ、イベント続きで
何にもしてないっ!

って事でインしたんだけど……

さっそくキサネさん発見!

 

ん…そういえば………



最近きっちん(キサネさん)に
なんか甘えてばかりだなぁ…
素材集めとかボスとか、
わたしの行きたいのんに
なってないかな?


よしっ!(ง •̀_•́)ง

とゆーことで、
今日は年に一度のきっちんDay



キサネさんの好きなとこ
どこでも行こうってことで

行ってきましたー!





その時たまたまインした
ボォルグさんも一緒に
まずはパンプキング!

3戦ほどやったんですが、
あまりうまく行かず………

ここでキサネさんが
スクルーダ行きたいってゆー事で

スクルーダに変更っ!


キサネさん壁、らん杖、ぼるぐさん自弓
で行ってきました!



ぺかりん!

わたしとぼるぐさんは
鎧なし出たんだけど
きっちんのには、よろい実装
されてないようです………


仕方がないので見た目だけ…あげゆ!

出るまでこれで我慢してね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

まだまだ狩れたんだけど
きっちんが
わたしの欲しい「森狼の角弓」を
一緒に行ってくれるってっ!


なんていいひとなんだぁ(*´艸`*)

ぼるぐさんも何も言わずに
ついてきてくれます。



みんな…。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにありがとです………っ!



ひたすら森狼を叩き続けます!


しかし今日は一本も出ずっ!


どうしてだろ。

出る日と出ない日があるみたい。



昨日はいっぱい出たけど、


今日はぜんぜん…………



もしかしたら1日おきに
ドロップかわるとか………?

あるのかな(°ー°〃)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




そしてここでぼるぐさんが
寝ることに。


左からぼるきさらんでした!





ぼるぐさんが抜けたあとも
まだ付き合ってくれるきっちん♪

うー。
ほんとにありがとね(o^-')b 




はやく……

早く出すからね


………って出なかったんだけど…




これにもめげず、
 
また行ってくれるって!

ありがとねーっ。゚(゚´Д`゚)゚。




とっても優しいきっちん、
いつもありがとね(o^-')b



でわでわ………

今日はまったりした狩りでした。

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】



あれ?今日はなんの日って
言ってたっけ。

わかんなくなってきた(〃∇〃)



過去記事とリンク集【らんなび】