542. ミホーク杯に参加してきました! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日は、リザルトの祭典
「ミホーク杯」に参加してきました!



…ご存知のように、かなり弱い
わたしが、リザルトなんて!
って感じなんですけどね(o^-')b


もちろん攻撃力なんて無いですし
テクニカルな動きとかも
できないらんに何ができるの?

って感じでしたが、



アタッカー3点
ブレイカー1点
ディフェンダー1点
そして
サポーター1点

ほぼこの一点のみで参加でした。



しかもなんと、ペア戦!

ひとりではどうにもならないけど
もしかしたら……!?

一緒に戦ってくれたのは
レムリードさん!

うらんがつよくなるために、
いろいろ強力にサポートして 
くださいました!


そのおかげで…
魔道具でのaspdが2700超え

cspdも2200超えなので


もしかしたら……なんて
ちょっとでも思っちゃったんだけどね



1回戦突破できたらいいなーって。


でも

いきなり、匿名希望。さんと
タルタニャンさん!

ふぇぇ………(。ŏ﹏ŏ)

優勝とかしてるこのお二人に
勝てるのかなぁ………………



はじまる前………
どきどきどきどき………………

ほんとに自分でわかるくらい
ドキドキしてました。

緊張して手が震えてます。


すると………
リアル忙しいはずの………

Miminさん
すぷらっしゅさん
さん
キサネさん
トーコさんっ!

わざわざ応援に駆けつけてくれました!

Caffeさんもロビで応援っ!

みんな、、、ありがとーっ!


…完全に雰囲気に飲まれてた
わたしに勇気をくれました!


よーっし!
せいいっぱいがんばる!


そして、開始の合図が!

ごーっ!

開始の合図とともに、定位置に。

一撃入れて高速サポ!
そのあと慣れを………ってはやっ!





ほんとにイージーかなと思うくらいに
スクルーダが沈みます。

味方だけ状態異常とかは解除
したんだけどね………



2回戦もほぼ同じ。

サポーターは取れたけど
もともとそんなの狙ってないもんね。
みなさん。




タルタニャンさんはほんとに強く
アタッカー、ディフェンダー、
ブレイカーと全部取り…

匿名希望。さんは…
イケメン☆でした(o^-')b


とゆーことで、
レムリードさん
らんな初戦敗退でした!



くー。



でも、ほんとにトーラムの遊び方で
わたしが今まで知らなかった世界。



すごいたくさんの人がいて……



有名な人もいっぱいいて……




いろいろ楽しくお話したりして……




そしてステキな仲間たちもいる。






やっぱり…トーラムオンライン
さいこーですよね!



負けちゃったけど…

わたしにとって、ステキな経験が
できましたっ!



ミホークさん、Bブロックのaineさん

楽しい大会を
ありがとうございました!



またサポート枠あれば
いいなー。
……サポートリザルト大会とかあったらいいのにな(*´艸`*)



とゆーことで



でわでわ………


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

おまけ】


レムリードさんのフレンドさんの
レーヴァテインさんと会えました!

劇場も見てくださってるようで
ほんとに嬉しかったです!

いつもありがとうございます(o^-')b


あと会場におられた皆様。
お名前出していいか聞けなくて…

お名前無しで載せさせて
もらっちゃいました。

 

会場の雰囲気を伝えたくて……

もし問題がございましたら
教えて下さいね………


ほんとにみなさん、
フレンドリーに接していただいて
ほんとに嬉しかったです(o^-')b




あと…

ごばくは……sayでしたら
すごく恥ずかしいのね(+_+)



でわでわ………

過去記事とリンク集【らんなび】