524. 魔素狩りととってもウレシイPresent♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日は、前情報で小葉ちゃが
夜に来るって聞いてたので
待機っ(o^-')b


ご飯をもらう前の仔犬みたいに
「まて!」して待ってました。


わんっ!あしあと犬


待ってる間、
またまたソロでチャレダン♪

失敗するのはわかってるんだけど…




経験値、結構いいもんね(o^-')b


経験値440,000っ!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!

ミノさん出てくるまで耐えたんたけど
ミノさんにクリスタル壊されました。



経験値だけなら
やっぱり魔職が良いかもですね。





ソロ1回終わって
ふと見ると猫みるさん発見!

小葉ちゃが来るまでって事で
もっかいチャレンジダンジョンです!



担当は…、
わたしが上2つのポータル。
猫さんが下2つです(o^-')b




ひとりだと絶対無理だけど
ふたりだと…なんとかなりそう♪



少しわちゃわちゃしたけど
なんとかなんとか……、

ミノさん登場です!
これは難なく倒し……結果は……?



589803pt 成功です(o^-')b


ふたりで行けたから経験値も
いっぱいもらえたね(o^-')b




小葉ちゃ合流して、残念ながら
猫みるさんが時間切れ……

ありがとでしたー(*´Д`) 


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあと小葉ちゃが魔素あつめ
してるのでユリンを狩りに
行ってきましたーっ!


ついたところでボォルグさんから
こちゃ!


らんな「青島っ!かくほだー!」

って感じでボォルグさん、らてぃ。




あれ?これって…………
妄想系のブロガーさん
集まっちゃった(〃∇〃)


みんな劇場書いてるのよね(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そしてshoutで入ってくれた

少佐 脳潜入中さんと
一緒にユリンを狩り続けますー!


みんなでお話しながら
ユリン狩り。

少佐さんも巻き込んで、
いっぱいお話できました。




でも………
わたしの充電があと僅かに………っ。

すぐに充電できないので、
急いで小葉ちゃに魔素渡して


ぱしゃ!

左かららんしょ↓ぼるこのでした!

ぎりぎりまでがんばって、
フレンドさんになったと同時に

『シャットダウンしています……』


わ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさ〜い。


挨拶できないまま落ちちゃいました。


今度また遊びましょうね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

充電ができて復帰したら
なんと小葉ちゃが待っててくれました!

そして……

小葉ちゃからガルド教官に
プレゼントっ!



なんと、火属性の片手剣っ!
これ欲しかったんだよぉ٩(๑´0`๑)۶

クリスタはとりあえず……


今度強奪しに行くんだっ!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして、恒例の試し斬り!


火といえばコイツですよね(o^-')b



さっそくやってみたんだけど、
普段よりも2000くらいダメージ大きい!
すごーい٩(๑´0`๑)۶




四葉ちゃんと遊んできました!


短かったけどとっても楽しかったぁ!




小葉ちゃ、ほんとにありがとね!
ほんとに嬉しいよーっ(*´艸`*)




次のお約束も出来たし…
楽しみでーす(*´艸`*)



でわでわ………

今日はこのへんで(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】