512. のんまりなレジェンダリ黒騎士連戦♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日ブログ巡回してたら
小葉ちゃのブログが更新っ!
小葉ちゃも1年以上続けてるから
いつものとおりなんだけど……

なんと!
きょう遊べるーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و

これはしっかり用意しとかなくてわ!



おみやげをいっぱい集めて
準備万端っ!

リュックには「夢」と「希望」が
つまってます(*´艸`*)





そして小葉ちゃ登場っ!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ほんとにね、久しぶり過ぎて
泣けてきました。

そしてインしてきたすぷらっしゅさん
と、ナパさんで……

黒騎士っ!(ニセ)

剣とクリスタが優秀なんだって!
これはしっかりいただかなくてわ。





ぱとさんがいたときは、ガルド教官で
げしげし!

その時までは盾しか出ず…。


左からなぱ↓このすぷらんでした!


そしてぱとさんが抜けて
キサネさん(きっちん)登場(らち)
ですーっ。



ここで、うらんにチェンジして
壁さんのサポートに回ります。

防御慣れくずしと、物理2人とはいえ、

ナパさんのストームが20,000超え
だったんだってー(o^-')b

ナパさんすごいなぁ……。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして盾しか出ない中………
そろそろ本日のタイムリミットが…

なんとラストに小葉ちゃが
レジェンダリジェム
使ってくれるってっ!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



で、
戦闘が始まるんだけど、
硬いっ!
ほとんどゲージが減らないの……

でもひたすら殴り続けます。

「出血」が起こると致命的なので
すぐにうらんがリカバリいれます。

あと少し……あと少し……
みんな、がんばろーっ!




そして……、









ぺかりん!




そして……

ぺかりん!



*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい剣も出た!
しかもさんっ!



えーと……
これは……刺せってことなの?




それとも……

こっち?


どっちがいいのかな………(。ŏ﹏ŏ)

ちょっと悩んでます。



小葉ちゃ…ありがとねーっ。






左かららんこのきさなぱでした!

とっても楽しかったですーっ!
また遊ぼうねーっ(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




小葉ちゃ…がんばってね(o^-')b
リカバリMP尽きるまでかけたからね!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば明日は、
劇場になると思います。

インできたらいいなぁ(*´艸`*)


でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】

きのう、ちょうど連戦終わったときに
声かけていただきましたー。



solfaさんです!
うさみみもきれいに染めてて、
この服……なんだろ……?
とっても可愛いです(*´艸`*)

わたし、見習わなきゃなぁ♪


これからもまいご日記、
よろしくお願いしますね♪


過去記事とリンク集【らんなび】