509. 剣と、素材と、ブリガンダイン! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





今日はそろそろガルドの
片手剣をちゃんと作らないと!
って事で、前に買ってた剣に
能力つけてました〜。


とりあえず
atk+7%
クリダメ7%+10な感じに
しようかな……と?


でも……
クリダメって魔素なんだけど
なんと15,000くらい使うのね。



(。ŏ﹏ŏ)



とりあえずユリンいこっか……


行ったらなんとペコリちゃんが!

お久しぶり〜〜♪

たまたまユリンの募集してたので
入れてもらいましたー!




少し遊んでから
ペコリちゃん落ちちゃったんだけど


ししーし(会話たのしい)さん
街猫さん(片手剣スミスさん)
ハヤシライス24さん(紳◯士さん)と

パーティ組んでユリン狩りー。





黙々と狩ってると精神病んで
来そうなんだけど、

ほんとみんな楽しくお話しながら
狩り続け……、


なんと26932〜
いっぱい貯めることができました!


皆さんほんとにありがとです!


また遊べたらいいな(〃∇〃)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



んで、お昼からインすると

レムリードさんが
スクルーダいるけど来る?

ってことだったので……




らん「ε=(ノ‥)ノいくーっ」

っていってきました!

さんと羊羽さんも一緒です(o^-')b




今日こそブリガンダイン蟻
手に入れたいっ(ง •̀_•́)ง


かくごしろー!



スクルーダとの対戦!

皆さんとても強くて頼もしい(*´艸`*)

負けないようにわたしも……っ!



すると……っ!


ぺかりん!


やたっ!
と思ったら梨……。


それからしばらく狩り続け……


よーっしこんどこそ!

ぺかりん!2回目!



こんどこそ………



おねがい…………



カバンみたいけど…こわい…、



どうか………っおねがいっ!



*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

やっと……っ!

やっと……っ!

ありでましたよーっ!



もう嬉しくてさっそく
染めてみました。




赤1橙2桃3


こんな感じですね〜♪

これは……らんちさんようかな。
重装化しようかな??

まだ悩んでます。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

夜は、ガルド用の剣の続き!
魔素はもう大丈夫なんだけど
ATK7%が獣品なのかな……

7,000ほどいるんだよね……。
いまは……

ぜんぜん足りませんね!


エウリスは、愛玩指定動物なので
狩れないし。。。


もし狩ってるとこ見られたら
(狩らないけど)
ねぇ?


なので
ちょっと教えてもらった
フレンテの熊ぷるクエストに!

猫みるさんと、集めてきました!




コレの素材のベアミート
集めるときに、一緒に獣品
おとすんだって。



ベアティガーって名前だったかな?

わたしにはバシャー◯モにしか
見えないんだけどね。


ベアミート30個
黒いプルプル15個で

こんな感じ!

そこそこ経験値もいいし、
プルプル煮…結構いいんだよ。

30分間、10秒ごとにMP20回復!


壁さんとかにおすすめっ!



また集めに行こうかな〜





そして!

できましたぁ〜!




剣が完成したので、さっそく
試し斬り……っ!

猫みるさんが試し斬りでアルコ行く?
って言ってくれたので行ってきました。



ん?戦闘シーン?

余裕なくてスクショなし…。


2回連続でしんじゃて、

3回目でやっと倒せましたー♪




今日も色々あそんできましたよん♪


左からねこらんでした!

またあそぼーね!





でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】