501. 柿コリンと、イラスト描いてもらったお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






おとといインすると、
茉麻さんからコチャ!
柿コリンしませんかーってことで


柿コリンの色服狙ってきましたー!


出てくるとこは


この四ヶ所みたい。




一緒に行ってくれたのは
茉麻さん、
はくはくさん、
おーちゃんさん。

みんな楽しい人で
くっくるんのお話しながら
楽しく遊んできましたよー。


ダルカノン平原でもぱしゃ。





おーちゃんさんが落ちて、
コールマさんが入り…
時間いっぱいまで色服いっぱい!

出る色は……


恋橙
薄橙
山吹

黄色

これらの1.2.3全部でます。
結構色々染められそうですね(o^-')b


みなさん、ありがとうございました!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日は嬉しいことがあって、
ギルメンのキサネさんの
フレンドさんで、
キエさんっていう方が
いらっしゃるんだけど、

らんな劇場の1シーンを
見ていただいて、それを
イラスト化していただきました!




スクショでは難しい表現の
部分が、イラストならこんなに
ぐっと来るんですね。

嬉しくてトリハダ立ちました(〃∇〃)


さっそく、
本編に入れてみましたので
ぜひご覧くださいませ(o^-')b

↓リブログ↓
だいたい真ん中らへんです。
ササッと描いていただいたみたい
なんだけど、ササッとこれだけ
描けたらほんといいよねー(〃∇〃)


キエさん、ほんとにありがとう
ございました!

また宝物が1つ増えました(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さて昨日は、
キサネさんと、ボォルグさんと
少しだけ遊んでおわり!

この様子はまた今度ね(o^-')b



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】