491. ビラート、ふたたび(けいこうぴんく) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






さて昨日は、VIT壁兼vスミスの
らんちさんのレベル上げ。

全然上げてなかったからねぇ…



とりあえず90歳まで上げときました!

うー。まだまだ上げなきゃなぁ……
熟練度も……(´д⊂)‥ハゥ



そこにわんこちゃキサネさんが
インっ!

ここで日課になりつつある
チャレンジダンジョンへ。


わんこちゃに教えてもらったんだけど

これのレベル100クリアすると
1回でデイリー勲章取れるんだよねー。



連戦とかの前には、サクッと
いっとくのもいいかも(*´艸`*)


でもなかなかうまくいきませんね。

ガルドもレベル上げなきゃなぁ……




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあと!

9月から色武器が変わり、
どうも【桃1】があのビラートに
なったとのこと♪

なんでも蛍光ピンク?!らしいです。




ビラートと言えば
劇場撮影でさんざん通ったなぁ…


またやっつけてやるんだ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




って事でルナティックモードで
頑張るんだけど、あれ?




こんなに強かったっけ(。ŏ﹏ŏ)





というか赤床のパターンが
変わってる?って思いました。

ルナとかだから変わるのかな…






前までは壁さんが完封して
4m付近で魔法撃ってたら
倒せたんだけど、

なんか自分中心で4mの赤床
出してきて、その直後


これ出してくる。


どちらかでチャージングでも
しようもんなら……


☆⌒ 凹● <ふぎゃん!)



うーー(。ŏ﹏ŏ)
何度死んじゃったか………

あのタイミングはかわせないよぉ。



も少し観察したらだいじょぶかも
だけどね。




左からわんきさらんでした!



恋桃(濃い桃)じゃなくなったけど
なんとかほしいなぁ(*´艸`*)



また、都市伝説に挑戦する
らんなのでした……。




でわでわ………


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】