457. 新マップ探検とグーブア連戦(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はい!
きのうの
らんな劇場選抜総選挙!





まだまだ受付ちうですよー!


それにしても
皆様いっぱい投票いただきまして
ありがとうございますっ♪





さて、コメントに実況してましたが
今んとこ
うらんがトップ!

2位がなんと………っ!
らんならんちあいりヴェルヌ

同点なんですよーっ。

2位のメンバーも
なんか考えなきゃですね(o^-')b


今日も受付中ですので、まだの方は
上のリブログから投票してくださいね!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さて、


昨日作ったラムネ水着に
色つけてみましたーっ!



中身はこんなんです。



とりあえずパイレーツと
合わせてみたり遊んでると……



なぱさんが……

うん、なんか、ふつう(+_+)


でもお話してたら、
わたしがまだシナリオしてないので
手伝ってくれるって(*´艸`*)♪

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



とゆー事で、わんこちゃもさそって
新マップね!

※あ、これ
シナリオ長いので、
時間があるときがいいよ(。ŏ﹏ŏ)


まぁお約束のペルルちゃん♪
みんなここでスクショ…撮るよね(o^-')b
ほんとうごきがかわいい(*´艸`*)





そんなこんなでボス戦です。



ボスはグーブア。

けっこう動き回って大変ですね。
なかなか捕まえられない!

怯みとか転倒とかはいけるのかな?
怯み転倒なしとかいやだもんね。


わたしはとりあえずサポブレで……



メンバーは
キサネさん
わんこちゃ
ナパさん!



懐に飛び込んでスキを狙います(o^-')b


ってか、気がついたら
こうなってただけだけどね(+_+)
あぶなかったぁ…





はい、しばらく頑張ってたら
なぱさんがここでラストっ!



すると……?

ぺかりん!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

(*´σー`)エヘヘ
日頃の行いかなっ(〃∇〃)



これって、
ヴェルヌさんにぴったりなのかもねー。

ラストで出るのって
ほんと嬉しい。




左からきさらんわんなぱでした!

回避が高めなのと、
ちょっと経験値少なめなんだけど
ずるくない正統派のボスでした(o^-')b





それでは暫定一位のうらんを
愛でながら……





でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】

どなたでも……
投票待ってるね♪