436. 翡翠鳥と小鳥のぷち対処法 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー 
らんです!




2日続けての劇場いかがでしたかー?


最近トーラムスパイラルに
はまって、やることいっぱいです。


武器の能力付けしたいから
アルケミ上げないとだし
アルケミ上げるには
水杖作ってオーク行かなきゃだし
でも水杖ないから作らなきゃ
あれ?

じゃ気分を変えて、色武器を
合成したいけど3箇所染したいから
アルケミのレベルあげなきゃだし、
アルケミ上げるには
水杖作ってオーク行かなきゃだし
でも水杖ないから作らなきゃ
あれ?

こんな感じです……。



うーん。
まずできることからしましょーか!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


とりあえず、ゆぃちゃんに
宙狼の毛皮頂いちゃったんだけど
ねこのんがないのでニャーモに
ナパさんと
TIMEさんと行ってきました。




けっこう集まって終了。
ぱしゃ♪
この鳥…2匹目のペットに狙ってます。

左からたいなぱらん



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

TIMEさんが落ちて、
mizulさんとゆぃちゃんが
入って翡翠鳥っ!




最近は攻略法ができてきたみたいで…

ここの洞窟に誘い込むと変な動きが
少なくなるみたいねー。
壁さんがここに引っ張っていって
みんなでストームって感じ。

壁1と杖3でいい感じでした。



そして……小鳥さん

これ結構かんたんなのねー。

なぜかナイフのスローイングが
けっこう効くみたい。


あいりさんで、76ダメージとか
当たるから何回か当てたら倒せるねー。


ナパさんに教えてもらいましたー。
ありがとうございます(*´艸`*)







ストームの合間に
小鳥にスローイングっ!




ぴよぴよ♪




そして…ラスト2のときっ!

ぺかりん!


いきなり蟻頂いちゃいましたー!
やったね!



左からなぱみず↓らんゆぃですね!






ザルドをたっぷり脅しておいて


かんっかんっかんっ!


へっぽこめ!
( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)←ざる


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

もう蟻なんてできないのかな……
とか少しへこんで、夜にインっ


ロエンさんと
ゆぃにゃん
いろはちゃといってきました!




もちろんっ!番犬っ。
たったかたー。




左かららん……?間違えた。
じゃまだよー٩(๑òωó๑)۶



左かららんいろすぷろえ
でした!


かなりバタバタで
戦闘シーンは撮れませんでした。
気になる毛皮は……3枚(。ŏ﹏ŏ)


いつになったら集まるんだよう……






それではまた明日っ。

明日は劇場の続きしようかなー。 


でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】