423. ミノの魅力にとりつかれ(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さて……もう26日ですね。
6月は30日までなので、
あと4日でスタンプラリー
完成ですねー(o^-')b

たのしみ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



さて、トーラムですが……


昨日はミノさんの色武器求めて
ソロってました!

ガルド教官でもなんとか勝てるんですね
ちょっと厳しいと思ってましたー♪


ガルド「なん…だと?」





いえいえ、なんにもありません(〃∇〃)


しばらくしてると、
先日戻ってきてくれたいろはちゃんが
一緒にしてくれるってー!


*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい




やっぱりミノさんかっこいいよね!
ルナティックにしてから、、、
少し虜になりそうです(*´艸`*)




いろはちゃ!いくよーっ!



まぁ……なんかかんややったんだけど……
なんにも出ませんでした(〃∇〃)





左からいろらんです。


ここは結構リバ使うねー。
こんどはいっぱい持ってかなきゃ………


リバ切れで仕方なく撤収。。。


またあそぼーね!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後は劇場の撮影。

この次のお話がだいたいできました♪
スクショも撮ったので、
あと肉付けくらいかなー。

近日公開予定です!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば………


ダーツでこんなのも出ました。

これで、両手剣と片手剣
揃いましたねー。

イベント武器にでも使おうかな(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


あと…少し作ってみたくなって
もふ抱きらんな作ってみました。

抱いてるように見えるかなぁ……(〃∇〃)




でわでわ………


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】


だらだら……(*´艸`*)





過去記事とリンク集【らんなび】