415. 都市伝説なんかじゃないっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ふふふふ
ついに……ついに……
やりましたぁーっ!




昨日はインすると、目の前に
ナパさん♪



なにか行きたいのある?
って言われたので、

らんな「ティアラと
杖の色武器が欲しい!」

とゆーことでモケローはボスだし
それに……
モケローは桃色出すんだって!


ラヴィasさん
ワン子さん
そしてナパさんと

アルティメットモケロー!
行ってきましたっ!



どんどんみんなで倒していきます!


みんな、いっぱい付き合ってくれます!



そして!手応えありっ!



や……やったのっ?!










ぺかりんっ!


やったぁぁぁぁっ!

ねっ!?(o^-')b
都市伝説なんかじゃない! 

【6日目】だったかな?



なんと、リアルラックのない
らんでもだせました!




まだ出てないかた、

もうすこし!がんばろ……?



左からなぱらびわんらんでした!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




そして、メンテ前ぎりぎりに

ナパさんに
ティアラいただきましたーっ♪



かわいーっ(*´艸`*)

ナパさん♪ありがとね!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




夜はヌーレ連戦!かいなならんわん

カイナルぱぱ
ナナシーさん
ワン子さん!

カイナルぱぱにクリスタ出たみたい!

じゃんけんクリスタゲーム!

って言ったら怒られたけどね(〃∇〃)




近くにいた☆ステラ☆さん。
かわいいので、うらんが
気になるようです(*´艸`*)

じーーー




まぁ何にも出なかったんだけどね……




そのあとナナシーさんが落ちて
ろえんさんを迎えます。



黄金ぽとむ!

でも何も出ず………。




イージーだと
けっこう早く討伐できますね(o^-')b


左からわんらんみみ
えろさんはたぶんリザルトで寝落ち。

寝落ちいくない!٩(๑òωó๑)۶



何も出なかったけど………

◇サンライト、
いつかはとってやるんだからね!








それでは今日はこの辺で♪

でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




あ、そろそろ

らんな劇場始まりまーす。

あとスクショ撮るだけかな?(*´艸`*)





過去記事とリンク集【らんなび】