410. のんまり企みと、楽しいおチャ会 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日は予定通り
小葉ちゃとデート(o^-')b


うさぎうらん
ねこよつば

こはらん探偵事務所へようこそ!

うらん「これはじけんですな」

よつば「じけんのにおいが
するでしかし」

うらん「いいにおいなの?」

よつば「えっ?」

うらん「えっ?」




うらん&よつば
・・・





うらん「じけんのかぎがここにある」

よつば「どこかにかぎがおちてるの?」

うらん「えっ?」

よつば「えっ?」



うらん&よつば
・・・



おそらく、助手のペット枠が
埋まっていないみたいですね(o^-')b

自慢の推理がうまく行きません。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


とかやりながら、小葉ちゃと
いろいろ企んでました(〃∇〃)


たぶん近日公開予定なのかな?



楽しみですっ(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後は、22時のおチャ会まで
色武器狙いっ♪

題して「都市伝説なんてない!」

【4日目】です。


なんと!
昨日は特別ゲスト。

想いの物欲おじさん葉瑠さん♪
(小葉ちゃ)






葉瑠さんが来たら、急にドロップが
増えた感じがしてびっくり(・・;)

それでもやっぱり出なかったけど……


わたしの企み、いつ成就するのかなぁ……



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

おチャ会の時間になったので



小葉ちゃとばいばいして酒場に!




昨日のおチャ会は、伝言ゲーム!
コチャで後ろに回していって
変わらないほうが勝ちって言うものです。

途中で、 
らんと、かへさんがじゃまします。
うふふふ。



まず最後の人の伝言は……?
どうなったかな?




いろんな作戦があった見たぃけど

みみにゃんチーム
 「広島に行って紅葉まんじゅうを買いながらカープ観戦」

ナナシーさんチーム
 「次の制服は
プレアマとアフロで決定!」


なわけないでしょー
٩(๑òωó๑)۶

とゆーことで、最初のお題が……
「たい焼き食べたい」


だったんだって!

ぜんぜんちがうでしょーっ!!




そして………集合写真!
今回は14人でしたっ♪

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後はぽとむ軍団連戦っ!



いろいろやったけど、
わたしは、らんち(壁)が1番
死ななかったよー。


この子は今のところ、
くっきーがないと連戦できないけどね




一緒に行ったのは、
ゆぃにゃん
ナナシーさん
ろえんさん

ほんといっぱいちんじゃって
ごめんね……。




左から、ななろえらん↓ゆぃでした!


カチュシャしか出なかったよぅ……

でもだいぶ戦闘になれてきたような
気がして嬉しい!


また何度か行かなきゃね(o^-')b


昨日は盛りだくさんの
一日でした。

とっても楽しかったでーす。



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】