379. その者、白き衣を身に纏い | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






ついに双剣スキル、
【フィロエクレール】が
実装されましたね(o^-')b


よっし!使おう!
って思ったらまさかの5ptしかなくて
前提しか取れないとゆー(。ŏ﹏ŏ)


なので、昨日はレベル上げっ!



ナナシーさん、
ファミレドさん、
ゆぃにゃんといってきました!

たったかたー♪ 




わんこちゃに教えてもらったコンボで
サクサク切り刻みます。

やっぱり両手剣のほうが
火力出るんだよね…………



でもっ!
双剣はとにかくかっこいい。

それだけで十分っ!
なんですが…

もちろん何か役に立つ
方法があるはずなんです。


またいろいろ探してみようと思います!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


ナナシーさんと、
ゆぃにゃんが抜けて、

ワン子さん
七使ちゃんが入ってきました。

入るなりわんこちゃが、
トレード申請………(ㆁωㆁ?
なんだろう…?

うっきゃぁぁぁあっ(〃∇〃)


白白キリングっ!

しかもっ!
中身も双剣用に調整してもらってる!

かっこいいーっ(〃∇〃)




嬉しくて舞うように戦うヴェルヌさん!

ほんとにほんとにありがとね!
わんこちゃ❤(ӦvӦ。)



とりあえず1つレベル上がって

一個だけ取れました。
抜刀とか考えると強くなるのかな?

いろいろ試そっと。




左からわんらんななふぁでした!



ふと見るとヌエヌエメンバーも
みんな集合してて……



左から
みみぱとかいふぁ↓わんらんななしろ
でした!


とっても楽しい一日でしたっ!



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【告知】

はい!
らんな劇場の長編が完成しました!


とりあえずポスター作っちゃったり



劇場のクイズを、
全問正解してくれた方に
出演依頼したりしてました(o^-')b


続きものなので、

なか一日で公開しようかなー。
って考えてます(o^-')b


でわでわ………少しだけ
お楽しみに!



過去記事のリンク集【らんなび】