378. らんなの物理職修行中っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日、綺麗な寝落ちしちゃって
更新遅れてまーす。
もうね、寝落ちの競技があったら
高得点狙えるくらいの寝落ち。

「徐々にちょこちょこ寝落ち」
じゃなくて、
「すぱん!って音がしそうな
一撃寝落ち」でした。

パテ組んでたかた…(後で出てくる)
ほんとーにごめんなさい。





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日のおひるは、
劇場執筆してましたー。

2年前の事件のあたりを書き上げて
スクショ撮って。
あと見直しして、ちょこちょこ
変えるだけかな?


大事なとこなんでちゃんとしないと。
(o^-')bね!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その合間にインすると
ゆぃにゃんがいたので
ピラーゴーレム行こーっって
ことになりました。

昔からのフレンドさんの
ちえさんと
憧れのブロガーさんの1人
faizeさんも誘って……



らんち「行くぞっ」


ピラーゴーレムって普通に倒すとき
ぐるぐる回るのかな?
やってみたんだけど、
すぐに捕まっちゃって辛い。


怯み転倒ダメだしね…。



あれ?


ん?ちょっと……いまの……





ふぇいたんが双剣で、そこそこ
ヘイト高いので、ふと思いついた
んだけど、、、

ヘイト取り返した時、
少し動き止まるのね♪

これは使えるかも?





わたしおトーフ壁なので
上手くできないから、


シールドバッシュ(気絶)と、

下手くそなぐるぐる

プロボークによるタゲ取り返し


この3つでなんとか固定ぽく
がんばりましたー!



左からゆぃちえ↓ふぇらんでした!

あー楽しかった!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


夜は


ワン子さん、
Miminさん、
しろ。さんと草竜でレベルあげ!



双剣にも慣れてきて、
なんか戦ってるって感じになって
きたよ。

でも回り込みすると、
どっち向いてるかわかんないんだよね。

それと、まだまだ火力でない。




んーーー。

でも、やっぱり物理職は
苦手だなぁ…

なかなか強くなんないよぅ。

装備も揃えていかなくちゃね。


どんどん草竜を倒していきます!

サクサク、サクサク!

………






zzz...❏┌(。△。)┐ハッ!
.スマホ↑

リザルト画面で止まってたよぅ。

リザルトで止まると姿も見えないし
突然いなくなったように
見えるのよね…



どれくらい経ったのかな。


みんな寝ちゃってました……。

ごめんなさーい。



きょうはお昼寝しっかりしよっと。


でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事のリンク集【らんなび】