348. 寝落ちぎりぎりのHARDモード。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日は迷宮1000階まで
あと少しということで
おてつだいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ラヴィasさん
ファミレドさん
※ゆぃ※ちゃんと迷宮っ!

がんばって行ってきましたよーっ!




920階まで進めてくれてて
あと80!
いけるかな??




長い長い橋を渡ったり……



みんなが雲の上で
キャッキャウフフしてるのを見たり


してたんだけど、
時間切れで落ちることに……
うわーん。


でも次に入った時には…、

ギルド『アーヌエヌエ』
1000階達成!!

してましたーっ(o^-')b


てか、わたしあんまり
役に立ってないけどね。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとわがまま言って
周回行きたい!って言うと、

ファミさん、ゆぃちゃが
「いこーっ」って言ってくれて。




あとひとり……。

ここは、周回のしんどいイメージを
払拭しなきゃっ!

らんな:さわやか周回@1

ナナシー:はーい!

やた!


とゆーことで周回です。

もうみんなやってそうだけど、
現地までの競争っ!

どーーーーしても
ゆぃちゃに勝てない(。ŏ﹏ŏ)

マップ切り替えの時の、
画面で差がつくっ!

機種の違いなのか、環境の
違いなのか……




とてもなぞでした。









しかし、3周目、、、、
らんを強力な眠気が襲う、、、

壁だっしゅを繰り返すらん……





なんとか次のマップにたどり着き
ボスを倒す。
戦ってる時は何とかなるけど
走ってる時が……

みんなに「がんばれー!」
とか言われちゃって……、
 
ほんとごめんなさい(。ŏ﹏ŏ)






なんとか3周クリアして、
左からふぁゆぃらんなな
黒いかぼちゃ……夢に出そう(・.・;)



みなさんありがとでした!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


とりあえず作ってから寝るよ
って言ってザルドのとこに。

うらん
「ありつくらないとあばれるぞー」




なぜかみんなが応援に来てくれました。

素材ももらっちゃったりして、、、



結果は………、










うわああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
ジタバタジタバタ!



ぽかぽかぽかぽか٩(๑òωó๑)۶




書き書き❤(ӦvӦ。)




あーすっきりした!

またいこうね。ってみんな言ってくれて
とてもうれしかったです。


梨でも「光属性っ」
いい感じなんだけどねー。


もちょっとがんばろうかな?




サヤカがさらに桜テイストに
なりました!




なしばっかりで
寝落ちばかりだったけど
たのしかったよー。


またいこうねー(o^-')b



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】

昨日のかくれんぼクイズの答です。



長い階段


そして

ステンドグラス


階段は降りることができません


はい!
正解は、、、、



リルルの図書館でした!



ぱぱとぜっとんさんしか
見つかってないもーん。

難しかったかなぁ………


でもたのしかったぁ。
(*˘︶˘*).。.:*♡




過去記事のリンク集【らんなび】