346. 迷宮600階と、サヤカのおしゃれ(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





サクラ周回、レベル上げ、
レア集め………
いろいろやることありますね!



らんはいつも忙しいです(。ŏ﹏ŏ)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日ふと入ってエトシュワープ
集めてるとわんこちゃ宅急便が……




ぱかって開けると……


やったぁ!
リボルバーだ!

わたしまだ梨も出てなかったんだよ!
サヤカさん大喜び٩(๑´0`๑)۶

わんこちゃありがとね!


そしてそして…
猫みるさんからこちゃ。

白1のキモノかわいいよって。
ふむふむ。
いま灰1にしたけどどんなんかな?
ソフィアで見せてもらったら、
すごくキレイ!

で!
白1の冒険者もらっちゃいました!
「今日のミッションおわり!」
なんて、、、

ありがとでした!
らんはうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。




そして夜にさっそく染めてみました!

うん!
やっぱり白のほうがきれいだね。

これはらんにゃさんだけど、
純和風のサヤカさんだと………



こうなります❤(ӦvӦ。)

やっぱり和装はサヤカですね(o^-')b



昨日はサヤカさんの
とっても良い一日でした♡

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして昨日は
※ゆぃ※ちゃんと、
ファミレドさんと迷宮っ!


迷宮ようにパラ作っていってきました!
どちらにしても撮影用に作らなきゃ
なんで、ちょうど良かったです(o^-')b




ファミさんと


ゆぃちゃ。


540階からはじめて、、、

どんどん
登って?(降りて?)いく3人。






ファミ「らんちゃんいくよ」
らん「まってぇ」


だいたい位置関係はこんな感じ。

迷宮でもなんの
役にもたたない、らんです。





ふええ(。ŏ﹏ŏ)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして

なんだかんだ最後の方。
ふと入ると、いっぱい囲まれて……
「うっきゃぁぁぁっ!」


すごく追いかけられました。゚(゚´Д`゚)゚。


惹きつけてる間にゆぃちゃが、
やっつけてくれます!

ファミさん!助け……?ん?

あ、ファミ足がない………っ。


わたしがいっぱい
タゲ取っちゃったからだね……

ごめんなさーい!



でも最後は…

600階たっせーい!
ゆぃちゃと宝箱ぎゅうぎゅう♡

足のないファミさんは
見るだけね(o^-')b


540→600までがんばりましたーっ。




戦利品はこれ!
やったね!


久しぶりにがんばった、
迷宮でしたーっ!

ファミさん!ゆぃちゃ!
ありがとーね!




でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆