323. ギガントナイトに15,000っ!? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







昨日、まえからギルド販売で
ファミさんとわんこちゃが
無料に近い値段で売りに
出してくれてた、

ファイアスタッフ
オラクルローブに、
能力つけてみました!


見た目はこんなん!


根性なしなので8%は付けれず…

これは一応モンガー両手用
……のつもり。

追記 あ、MATKマイナスついてる

あれ……?!

も、もしかしてもったいない付け方
しちゃったかな……?




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして昨日はおチャ会!

みんなでギガントに行くんだって。

【春のギガントでクリスタ狙いっ!
出たら売ってパーティで山分けSP】

でしたー!


おお!タイミング良すぎっ!



一緒に組んでくれたのは、
わんこちゃと
Miminさん!

わんこちゃが定番の壁さんで
らんとみみさんが火力魔ね。

よーっし!
がんばらなくちゃ。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


今まで使ってた杖だと

たまに10,000超えるかなー。
って感じだったけど、

これに変えると……
11,000~13,000 
たまに15,000超えてくるー。
たぶん、慣れの関係かなぁ。


そりゃそうか。
火属性で25%あぷ
地属性に7%+7%で14%あぷ
だからねー。


(*’∀’*)オオオ
作ってよかったぁ(o^-')b


あ、お強い方々………

「よわっ」って言わないでね……
わたしにははじめての数字なんです

(。ŏ﹏ŏ)はい………。

みんなこれくらいだしてるよねー。



あれ……途中から………


……なんか……


……記憶が……


みなさん……ごめんなさい。



これだけは何とか撮ってたようです!
昨日のわたし、えらい!

左から↓みみらんわんでしたー!




も、、もしかしたら(〃∇〃)
かばんに、く、クリスタ
入ってないかな?かな?






………



あ!




入ってるわけないか。



現実はそこまで
甘くありませんでした(o^-')b



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】


ペルル…………
いじわるしたくなるのは
わ た し だ け?


過去記事のリンク集【らんなび】