【動画】サポブレでビラートと、瞬間かに料理のお話。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!








昨日はおととい撮った動画を
1日こちゃこちゃしてましたー!

結局わからなくて聞いちゃった
けどね(。ŏ﹏ŏ)
でもなんとか完成です。



今回のんは、サポブレの基本的な
動きなどをサポブレ目線で
追っかけていきます。

前のカヲルさんの動画は、
両手剣目線だったもんねー。


これをカヲルさんに、
そして皆さんに、
見て欲しくて
頑張りましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


でわ、どうぞっ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビラートでサポブレの動きやってみた

★★★★★★★★★★★★★★★★★




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい昨日は入るなり銀ロアに
行くことになったんだけど、
何故かみんなが銀ロアに(ㆁωㆁ*)




で!クリスタを拾ってくると言われる
ぱとさんが……

さっそく◇銀ロアげと!


すごいなぁ………(。ŏ﹏ŏ)


そのあと、

カニに行くことになりました!

メンバーは

Miminさん、
すぷらっしゅさん、
さん!

らんは『サポブレ』で行きました。





4人でやると、だいたい10秒くらい


でも8秒行きたいねーって言ってたら


お!8秒っ(o^-')b





そして………

(*'∀'*)オオオ 6秒っ!!

これはかなり奇跡かも!




サポブレで、やってるんですよー。


けっこうサポブレも役に立つのねー!
(*´σー`)エヘヘ




最後にぱしゃ。
ありがとうござました!


またまた何も出なかったけど、
楽しい一日でしたーっ!



でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】




最近らんは召喚魔法を使えます



いでよっ、ガングレフっ!

なんてね!



過去記事のリンク集【らんなび】