逆境にも負けないっ!全力まいご日記のお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

(๑⊃ω¯๑)おはよんなーぁ
らんです!








↑あ、なんかいつもと違う!
って思った方は、
結構来ていただいてますね(o^-')b

いつもありがとーございます(๑´0`๑)۶



昨日はびっくりするくらい
疲れてて、もう何書くかも
全然思いつかない日でした。

まさに『厄日』



しかしっ

そんなことくらいで
書くことありません。

っていう記事になる
まいご日記ではありませんっ。

1件1件全力でお届けします!



トップ画用

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はーい٩(๑´0`๑)۶


昨日はここビラート前からスタート。
昨日寝落ちしたとこだねっ。



誰か遊びませんかーっ

って聞いたらぱとさんが、
両手剣レベル上げするからって

自分が抜けて、らんを入れて
くれましたっ!

ぱとさん優しいお(*´﹃`*)




そして、
SAKUYAさん、
キラマメさん
こげれたすさん

と、扉に参戦!


サポートブレーカー、
略してサポブレで、参戦してきました。

まぁ、たぶん火力魔で行ったほうが
ちょっと早いのかな(ためしてない)


あ、あと
サポブレのひとつの難点は
ブレーカーとサポーターを
両方取っちゃうんだよねー。

杖さんいるときは、サポ控えめ
通常攻撃多めにすると、
サポーターの方を渡せるし、

拳の壁さんいたら、
だいたいブレーカーはそちらに
行くので、サポに専念できたり…




ギルドのみんなもフレンドさんも
優しいからなんにも言わないけど
みんなレア欲しいもんね!

リザルトはうまく行き渡るように
調整できるとこはやってまーす。

★集合写真がないでしょ……それくらい疲れてました





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

ところで、
魔道具のモーションが可愛い!







ぜったいどこかにいいポイントある
かなってぱしゃぱしゃしてたら





こんなん↓


『肩、おモミしましょうか?』

こんなんも撮れました。
他にもあると思うので、
またいろいろ探してみよっと。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

ね?
全力でブログかいたよー!

あまりネタがなくても頑張りますっ。

読者様あっての
まいご日記ですのでー。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【らんの習性】

らんは眠くなるとchat打てなく
なってくるようで、
たぶん誤変換とか打ち間違いとか
確認できずに送信しちゃうのかな。


昨日も誤爆しまくってて、

『まだとだ、だいしよぶ!』
(訳:まだまだだいじょぶっ!)

って感じで言ってたと思う。


昨日も(とゆーかまいにち)

早く寝ろ』

ってギルメンさんに怒られたー(。ŏ﹏ŏ)



睡眠は大事ですねっ(o^-')b






でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



【おまけ】


ソフィアを歩いててかわいい子が
いるなーと思ってたらMiminさん
だったんで、ぱしゃ。

Miminおねー様は、みんなの
憧れなんだよー(*´﹃`*)


わたしもだいすきー(*˘︶˘*).。.:*♡



過去記事のリンク集【らんなび】