【アプデ】サポートスキルはおあずけ? のお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





アプデ来ましたねぇ!
毎度ながらやることいっぱいです。
まずはトップ画の関係から……この画像をみてください。

わ!

かわいいーっ!

いつかペット実装されるよね!?
フィールドから捕まえることが
できるとかなんとか、、、

わたしこの子にしよーっと(*´﹃`*)
もふもふ、もふもふ(ㆁωㆁ*)




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい失礼しました!
アプデのお話ですね。

まずは変更点
新マップ、新ボス、
レベルキャップ70開放
そして新スキルですねー!


つ!ついに!
ヒールが
くるーーー?!


らんはわくわくしてたわけですよ。




………ふぇ?

封印………?


LV999だなんて……(ㆁωㆁ*)
      ↓
(。ŏ﹏ŏ)ヒック………。゚(゚´Д`゚)゚。ワーーン



支援職はスキルが少なくて
不遇なんですよぅ。。。
今のところパーティには
絶対必要ってわけでもないし…。

ぐすぐすいじいじ……ぐだぐだ………

……!( ゚д゚)ハッ!



……わたし67歳…

もしかしたら…っ?

いまサポート来ても
すぐに試せないじゃん!


そうだいい方に考えよう(o^-')b


サポート来るまでの間に、
70歳になっといて、準備…

そう!準備ができる!


スキル出たらササッと調べて
ブログで報告できるじゃないかー。



サポートスキルなのに、
まいご日記で紹介してないのも
おかしいもんね(o^-')b


って事で自己完結(*´艸`*)





さっそく、新マップ攻略……は
置いといてレベル上げっ!


同じ考え?の
GLAYさん、
こげれたすさん
ファミレドさん
と、プランタ狩りっ!



そしてサクッとレベルあぷ!

2時間くらい?かなぁ。
やっぱりサポートスキル来てなくて
良かったです。
昨日はほとんどこれしてたもんね。

ファミレタスさんたちもあがったかな?




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さて、少し新マップ。




移民キャンプのこの辺りに
道ができています。


Miminおねーさまが、さっと
道案内してくれました。

ほんとに何も言わずに自然に………

オトナの優しさってこういう
ことを言うのね……

Miminさんありがとね
(*˘︶˘*).。.:*♡


ここにさっきのがいます(*´艸`*)
目的地までに『こっちだよ』って2回くらい言われたよーな……



ってしていると、新ボスがっ


扉……… ネーミング………(。ŏ﹏ŏ)

そのままやん!


ここには
すぷらっしゅさん、
Miminさん
ゆいちゃん
と一緒に狩りに行きました!


トビーラ(ビラートか(*´艸`*))

これがまた
赤床が痛い

何回かやったらある程度避けられる
けど、1200くらい当たりますね…

最初は支援でやってみたけど、
両手剣で行ったほうがいいかな?

赤床出る前に倒すっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:





落ちた装備品たちです。


支援プリーストとしては
かわいらしい盾がほしいとこ
なんですが……どんなんだろ?

さっそく装着ですっ!

わくわくっ(ㆁωㆁ*)





はうわっ!




もしかして…

これ?!



以下、
ギルメンの反応………



ぜんぜん『おめ』くない٩(๑òωó๑)۶




まー。見た目変えようかな?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*::*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



さいごに記念撮影。


サポブレ作ってたから、
なかなかギルメンの皆さんと
遊べてなかったので、
(カヲルさんも拘束しちゃったなぁ、ごめん

昨日はいっぱい遊べて
嬉しかったですー(*´﹃`*)



でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





ついしん
昨日の記事にもいっぱい
コメントありがとでしたっ!

まだまだ未完成ですが、
また続編書きますので、
どうぞ生温かく見守って
やってくださいね。

【リンク】↓
サポブレ完成【動画付き】