オルグアーマーと、手品師の指輪のお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!








開発中の新パラちゃんの
外見が決まりましたっ!

ポシェットのなかのお人形が
お気に入りっ(*´﹃`*)


らんちゃんがんばろーよ!
って言われてるみたい(*˘︶˘*).。.:*♡




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

今日も検証兼、装備集め兼、
レベル上げしました~。



GLAYさん

カヲルさん、ロッシェさん

ぽんちゃさん。


みんなで思い思いにオルグを
倒していきましたーっ!


カヲルさんがオルグアーマー
出さないと。って言うんで、
またまた、連戦連戦!


これがまた出ないのよねーっ!


さんざん戦ったんだけどなーっ!

ここから開発中の画面です。


プロテクションかな?

魔道具の攻撃好きー!

タイムに注目………
間違えて狙われたのに……。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


オルグアーマーなんて
都市伝説だよきっと!

もう寝ようっと٩(๑òωó๑)۶

もう、あんまり出ないし、 

ラスト3………






ラスト2………







………ラスト!





出るわけないよね……






ぺかりん

わ!ラストでペカりましたっ!
なんとゆー!強運っ!



o(・∇・o)(o・∇・)o わーい
珍しく露出の高いらん。

もちろん梨だけどね(。ŏ﹏ŏ)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


あ、昨日書いてた、
手品師の指輪。
蟻だと思ってたら
わたしのん梨だったのね……

うー。

んで、蟻がほしいなー。
って狩りながら言ってたのね。

そしたら、いっかい落ちた
ぽんちゃさんが、石ころ持ってきて
くれるんだって!

やたーっ!





かなりいっぱい
もらってしまいました!
うー(*´﹃`*)いいのかな、、、?


でも、、感謝感謝です。
ぽんちゃさん、ありがとですっ!


きゅっ。

小葉ちゃ直伝のハグ!
だいぶマスターできたかな?

ほんとにほんとにありがとね♡から


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

はい。


問題はこのヒトなんだよね………


ザルドさん、おねがいしますよー!







お!
8個目で!蟻できたーっ!
やればできるじゃんかーっ!

やったあぁぁぁぁっ!







喜んでいたら鍛冶屋さんの入り口に
かわいいおんなのこが………


やぁ٩(๑´0`๑)みーちゃっ!


みーちゃのマネして回した
裁縫師……みーちゃみたいに可愛くは
なかなかならないけど、

少しは近づけた…かな?


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




そんなこんなでいろいろあった
1日でしたっ!






でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





【おまけ】



らんのフレンドさんがついに
99人にっ!
橋の上で牛若丸を待っている
弁慶さんの気分です。



100人目のフレンドさんは
誰になるんだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



100人になったらどうなるの?
消すのん嫌だよぅ(。ŏ﹏ŏ)
なんとかしてね、運営様っ!




過去記事のリンク集【らんなび】