【35歳〜追込】アルケミ熟練度50への道 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!









はいっ!
昨日はギルド内の連戦に
目もくれず(ごめんね)
アルケミ熟練度上げしてました。


もう、決意したんだ!

「絶対色付け先にするんだ」って。

(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばるる!



インしてすぐサクヤさんと
赤キジムーへ。


そこへ現れた(呼んだ)のが
きかんしゃトーマスさん!
懐かしーっ!
って数日なんだけどね。
会ってなかったの(*´∀`)


トーマスさんが一人呼んでいい?
って言うので待ってると……



ブロガーのMadokaさん!
トーマスさん顔広いなぁ…!

フレンド良いですかって
言う前に思わずしてしまったよー

明るくて、それでいて控えめで…
らんにはないものをたくさん
持ってるかわいい人でしたーっ!

また遊んでくださいね!



最後に記念写真ぱしゃ!

楽しく過ごせました!
ありがとですっ(*˘︶˘*).。.:*♡



さらに!
サクヤさんが「花の蜜」を
くれるんだって!

えーっ!んじゃ付き合ってくれた
って事ーっ(・o・)



(。ŏ﹏ŏ)ううありがとう。
うれしいよぅ…




早速リバ3全放出!
今朝35歳だった熟練度が、、、

どこまで上がるのかっ……!


熟練度47(12%)
☆⌒ 凹● <ふぎゃん!)
↑イルーナのサテリカの横マップでのシナリオです。覚えてますか?


うー!
足りないじゃん٩(๑òωó๑)۶

もう一回かぁ……トボトボ…┏o


と、思っていたら!
Graceさんが「花の蜜あるよ」
って言ってくれて………

さっそく酒場でやり取りしてっ


じゃんっ


アルケミ熟練度が…
カンストしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧




やったーっ!!!
けっこう簡単な感じでした。
35からはリバ3一本で。

tomo師匠に教えてもらいましたっ!



Graceさんっ。
危ないところをお助けいただき
ありがとうございました!


らんはこうして皆さんに
助けられて生きてます。
早くサポートや何かで
恩返ししたいなぁ…







そのあとはひたすら色合成!
もう…楽しすぎです。

おっしゃれで♪
世界征服っだあー♫
byぱみゅ



このとおり。
【確定数1/2】

つまり50,000sの合成が
無料で出来ますー!
成功率は100%です(๑•̀ㅂ•́)و✧


倉庫内に色服いっぱいある方…
アルケミ。おすすめですよ!






今回のアップデートはいろいろ
やることが多いけど、こうして
ひとつひとつ終わらせていく
しかないよねー(*´﹃`*)


無事、
ミッションコンプリートです。



次はなにしよっかなー?





でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆