【感謝】スタンプラリー2ヶ月完成 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

こんちなーっ!
らんです!






はいっ!
本日2回目ですねっ(o^-')b

1回目の記事はこちら↓
【日記】新聖地誕生?と、フォレスティアのブレス リンク






勘の良い方はもうお気づきですよね。





はいっ!



【魔道士らんのトーラムまいご日記】

スタンプラリー2ヶ月完成です!




スタンプラリー2ヶ月達成記念








あれ?Amebaさん?商品は?

いやー。
いろんなことがありましたねー。





ここまでこれたのも、毎日
見てくださっている読者の
みなさま!

毎日欠かさずコメントしてくれる
みにちゃ、のほほんさん
をはじめとしたコメントを
入れてくれるみなさま!

そして毎日一緒に遊んでくれる
ギルドメンバーとフレンドの方々


もう、感謝感謝です。






星星星





今ちょっとずつ装備も集め始めてます。

特に今までの装備の色付け。
そして能力の追加を
がんばってます。


まずは
2色染めの見た目プレアマ中身魔結晶
やってみますー。

まえは
桃1プレアマ中身魔結晶に
赤2を追加するのに

もう1つ魔結晶がいる
って書いてたんだけど、
桃1と赤2をもう一つ取れば
良いじゃん!

とゆーことに気づきまして
とりあえず、



9匹目でペカりん!



あとはミラクルポトムだけですね!

またお暇な方、いかがですか?






これからもみなさま。

【魔道士らんのトーラムまいご日記】

よろしくお願いしますねっ(o^-')b