空想桃赤プレアマ【田舎に帰ってます】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






お盆に田舎に来てますー。
なんにもない田舎なのに
けっこうイベント多いんだよねー。

おかげでせっかくのアップデートで
しっぽとかストームダガー?とか
なんかいろいろ楽しそう!

…なのに全然出来てないー。
お酒飲んだらすぐ寝ちゃたし(。ŏ﹏ŏ)

弱いんですよねおさけ……



田舎から戻ってきても、
「え?いまさら?」

なんて言わずに付き合って
やってくださいね(。ŏ﹏ŏ)






( ・ั﹏・ั)






ところで…
アップデートネタで盛り上がる中
空気完全に読めてませんが続けます。

プレアマピンク完成しました!

まー。普通ですね。



じつは
ストンマーセの桃2がいいとのことで
試しに赤2を合わせて(桃2ないもん)
妄想してました(*´﹃`*)







まずは、合成やさんに、、、









こんな感じ。





おお。可愛いかも!
でも2色染は能力が犠牲になるのよね…

中身魔結晶の鎧で2色染……

プレアマ赤2作って、
中身と桃1固定して
50000sで賭けですかねぇ。



………



う~大変だなぁ(。ŏ﹏ŏ)




あ、ご飯ができたみたい。
早くトーラムしたいよぅ。
(。ŏ﹏ŏ)