手甲最速コンボ紹介!【マーシャル】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです。




ブログのタイトル

魔道士らんのトーラムまいご日記】

説明にも書いてますね
INT型を掘り下げますと。

でも、手甲持ってたりします。
わたし…



今日はその手甲キャラの始まり
そしてわたしの教科書
ともよべるブログの紹介と

そこに書いてあったコンボ
手甲の特性と役割なんか
をブロガー様の承諾のもと
お伝えいたします。






マーシャルでコンボを組むと
なんかもっさりしてませんか?


よくあるMP100コンボ
スマッシュ‐連撃ソニック‐
連撃バッシュ‐連撃シェルブレイク

ですね。

これってバッシュのあたりに
もっさり感があって結構
時間かかるんですよね。


手甲の目的って基本、
赤床カットであってダメージには
ほとんど期待されてませんよね。

ならいっそダメージ捨てて
役割に徹しましょう!

回避壁としてタンクとなり、
赤床つぶしに専念するとのこと。

Realさん
いいこと言いますねぇ。





はいそれでは
気になるコンボです!



はい!
実は順番を変えて
ちょこちょこすると
体感スピード2倍くらいの
すごいコンボになっちゃいます!

さらに消費MPがなんと、100

えっと。

スマッシュ‐充填シェルブレイク‐
迅速バッシュ‐迅速ソニック

ですね。

もうびっくりするくらい早いです。





是非一度お試しあれ。

剣なんかに負けないぞー!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんなRealさんのブログはこちら


Realのイルーナ戦記とトーラムのブログ

他にもいろいろな記事がありますので
ご覧くださいませー!









【日記】

昨日みにちゃとむー君と
銀ロアいってきました!

むー君とみにちゃ、
ほとんど死なないのに
わたしだけ何度も…

わたし下手なのかな(´□`。)



と思って見直したら、結構いろいろ
問題点があるようです。

基本銀ロアには不向きなスキル
構成であることがなんとなく…。

INT火力、作り直しだね…。

気づかせてくれてありがとね!



死んでばっかりだけど
みんなの新パラを披露しつつ
記念撮影ー。

あれ、らんのんにこんなんいたっけ?
って言う貴方。



えへ。
また今度紹介しますねっ!


でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆