【日記】ギルドだいすき | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

本日二回目の
らんです!


昨日、赤いメイジローブ作りたくて
プレートアーマーとメイジローブ2個
握りしめて合成屋さんの前に。。

2000で賭けに出たばっかりに
見た目メイジローブの中身
プレートアーマー梨の
色情報、すべてなし

という散々な結果になって
ふて寝しました。

もうスクショすら
取る気がありませんでした
。゚(゚´Д`゚)゚。




一夜明けてぼーっとしていたら
みにちゃ、あやちゃ、ぽんちゃ
がいんしてて、しゃべってると

なぜか、ponさんvsみにあやらん
の戦いに。

まぁ一方的だったんだけどね


こんな感じ


ぽんちゃ…( *´ー`*)ドンマイ




すると、みにちゃ、あやちゃが
ご飯食べに行くとのこと…

その時の様子がこちら


みんなひどいよ(ノД`)シクシク


と、こんな感じで
プレートアーマーのショックなんて
吹き飛んじゃいました!

みんなありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡






ところで、さべちゃに
このログ公開してもいい?
って確認したら…





と快くオッケー頂きました!

ぽんちゃありがとね!


でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【らんな トーラム】↖カチッ