ウォータースタッフ作ってみました! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



とても綺麗と評判の
ウォータースタッフ
通称、水杖を作りました!

まず見た目はこんな感じ



上の珠のとこに水が動いててきれい


で、材料は
防火布30
青白い宝石10
ですね。

防火布は新マップの

フォイガイストが落とします。
左上と右下に見えてますね。

泥率はあまり良くないです。
花のみつ程度

また、このモンスターが強いんです。
魔職はすぐやられちゃいました。

で、あっけなくやられて
途方に暮れていると……

あれ?復活タイムが短縮した?

起きてみると……



カイナルさん!
ステキ!
「あ、ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡」

とゆーことで
一緒に狩りをすることにっ!

やったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

カイナルさんは颯爽とサクサク
狩っておられました。





2セット分無事に集まったんで、
次はゴーレムに…
(略)
とりあえず20個貯まりました。

パラをINTスミスにチェンジして


カンカン!




ぐしゃ

しっぱい
※失敗作はスタッフが
おいしく頂きました(マスターにあげた)




もっかい!カンカンっ!




シャキーン!



成功!
しかも蟻です!



能力つけるとこんな感じ。


【使用感】

やっぱりわたし水のエフェクト好き。
ボスのフレアに良さそうですねー!
水がとても効きそうです!


……どっちかと言うと
「氷」みたいだけどね





そして嬉しくて眺めていると
miniちゃ登場!

いつみてもかわいいねぇ。





ゴーレムを一緒に周回しました!

何でも狼弓らしく、
使い心地がいいそうですー!

※わたし弓持ってない……

で、青白い宝石もらっちゃた!


みにちゃいつもありがとですよ
(*˘︶˘*).。.:*♡

またあそんでくださいねっ




最後に


そうそうブログのアクセスが



900こえましたヽ(=´▽`=)ノ

オンラインゲームも100位圏内に!


本当に皆様、見に来てくださって
ありがとうございます。

間違いも時々やるし
見にくいし
検証の試行回数少ないし。

こんなブログですが
末永くよろしくおながいします!

ちなみに21日連続更新ちう


ではではー!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




【らんな トーラム】↖カチッ