カンスト追い込みinゴブリン寺院 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんちなっ!
らんです!

わたしのパラ
 
 INT支援型
 INTスミス
 AGI手甲

そして
 INT火力型

火力型はいつでも上げられるから
前の3つを、先にカンストしました。

そして最後の火力型です!
ブラスト狩り、早くやりたかったぁ!




……朝はパーティ組みにくい。
たまたまなんだろうけど。
ひとりはすぐ組めたんだけど
二人で狩りを……

すると、shoutで『範囲@2』って!


そこでRayさんとパーティくっつけることにー!
こういうのも楽しいんですよねぇ。



Rayさんは青い結晶鎧でとっても綺麗!
少し見とれてました。

わたしも早くほしいっ!



↑じーっ( ・ิω・ิ)
ストーカー規制法ぎりぎりですな。

このブログ読んでくれているそうで、
初めてゲーム内で読者様と
お会いしました。(ギルメン除く)

なんか嬉しいですねーラブラブ




そして狩りをすること数十分……
なんか空きスペースにこんなものが。



バンダナ(無駄に)wスロっ!


これはRayさん効果なんでしょうか??

一緒に狩りをしていたかたも
グラディウス34蟻 とか珍しいもの
出たみたいです。



まーそんなこんなで
火力型も44歳!
もうすぐカンストです。


この後どうしようかなー?


いい目標あれば教えて下さい
☆-( ^-゚)v