◇不気味な結晶使ってみました! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんちなっ!
らんです!


今日は『魔結晶の鎧』……を狙ってた時に出た『◇不気味な結晶』の使用感をレポートします!





うん。
これですね。


そして……
頑張ってためた『石ころ』を……



 
1回で出来たこれに………


サクッ。






そして協力してくれるのはこの子。



らんな
手甲バージョンです。



ラヴァーカで実験してみました。

まずは通常時…

(MP回復表示が出なかったんで大体なのはごめんなさい。)


MP1メモリが100とゆーことで、
1メモリ回復するのに何回叩くか。
と試してみました。

たぶんいつも11くらい回復してたので
9-10回叩くと1メモリ回復しました。





そして




この装備。
見た目が可愛くない(´・ω・`)


うー。




気を取り直して。

んで叩くと……
5回ほどで1メモリ回復しました!
すごーい!

でもこの装備だと見た目わるいし、MP100しかないんだよね。。。






で、王冠をクリピに変更。
それでも5回で1メモリ。

とゆーことは。
20以上は回復してるってことねー!



手甲って、2-3回攻撃とかあるから数えにくいんだけど、1メモリくらいならすぐ回復してました!



結晶くらいなら高速周回でも、MP足りなくなることなさそうでした!



また細かいことわかったら書きまーす。

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆