:(最近荒れてるなwどうせっせればいいのか。わたしはふつうなのに。なんできみはきまずくするん?じぶんでいったんじゃん。FxxK YOU----!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんてうそだけどねwじぶんほんとやなこ。