最近荒れてるなw

どうせっせればいいのか。

わたしはふつうなのに。

なんできみはきまずくするん?
じぶんでいったんじゃん。

FxxK YOU----!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんてうそだけどねw

じぶんほんとやなこ。