ついに終わっちゃったー!

始まる前からなくし←笑

photo:01



でもほんとに楽しくおどれた!

いきてた!笑

マッツエックに自分の存在を知ってもらえたことはやばい
ほんとにやばい。なくしかないね←

相変わらず気まずいけどね。
とりまこれでいいんだ!
普通にふつうに!
いまわ舞台のことだけ考えて!♪

あしたもがんばろー!!


iPhoneからの投稿