パフォーマンス1日目終了!ついに終わっちゃったー!始まる前からなくし←笑でもほんとに楽しくおどれた!いきてた!笑マッツエックに自分の存在を知ってもらえたことはやばいほんとにやばい。なくしかないね←相変わらず気まずいけどね。とりまこれでいいんだ!普通にふつうに!いまわ舞台のことだけ考えて!♪あしたもがんばろー!!iPhoneからの投稿