当選してから
すぐはじめて
すごくわかりやすいし、いろんなひととコミュニケーションもとれて
まあ留学してるからあれだけど
生の英語にふれられるってかんじ:)
なによりたのしいから続けられる!
少しの時間に合間にできるし:D
24時間オンライン英会話イングリッシュタウン
ビジネス英会話Englishtownはこちら

すぐはじめて
すごくわかりやすいし、いろんなひととコミュニケーションもとれて
まあ留学してるからあれだけど
生の英語にふれられるってかんじ:)
なによりたのしいから続けられる!
少しの時間に合間にできるし:D
24時間オンライン英会話イングリッシュタウン
ビジネス英会話Englishtownはこちら