前記事でランチしたあと
ちょっとドライブ車DASH!

JA東西しらかわ
みりょく満点物語まで

産地直売所で以前ランチした
レストラン山ぼうしも併設

今回山ぼうしでランチにしようかなとも


食後のデザート
普通のソフトクリームにしようと思ったら
プリンソフトだって音譜
ならばひらめき電球とこっちを買っちゃった爆笑


Mちゃんは普通のソフトクリーム

うーん、プリンは思ったよりも普通。。
ソフトクリームはうまっ音譜



車DASH!



またちょっと移動して
こちら去年
夫と一度寄った時お休み汗
振られてたのでリベンジ





入り口のビー玉かわいい音譜






左はMちゃんキャラメルラテコーヒー
私はヘーゼルナッツラテコーヒー
甘ーーーーい爆笑あせる
ふたりとも辛党だから
ミスった笑


アクセサリーもちょっと置いてあって
見てみたらかわいいし安っ!音譜
ふたりでイヤリング購入音譜


短い時間だったけど楽しかった〜照れ音譜



ピンク薔薇


お土産に
みりょく満点物語で


うわービックリマークちっちゃい食パン食パン
かわいい〜恋の矢
って思わず買って
手のひらサイズの食パンほんと可愛い〜ラブラブ



で半分カットしたら

クリームが入ってた爆笑!!

クリーム食パンって!
そっかビックリマーククリーム入りねひらめき電球
最近流行りのと勘違いした〜笑


美味しかったから良し合格合格合格