スイーツコーヒー音譜







前記事でモーニングしたあと美容室へ美容院

で、美容室終わって
仕事までまだ時間があるし
さてどうしよっかなー




って事でK'sカフェ




初訪問ひらめき電球
カウンターへ
中央のテーブル席には
保育園児くらいの子連れグループランチジンジャーブレッドマン
ママ会だったのかな照れ
子供たちは可愛いお子様プレートで
美味しそう合格
背中越しだったけどおいしいね〜キラキラ音譜
って食べてて可愛いかった音譜


▽メニュー
ワンプレートランチの
サラダ・ドリンク・デザートセット音譜

この後仕事だからしっかり食べるぞ口笛


スープと前菜付きひらめき電球
メニューはチーズチキンカツ音譜
トマトソースがいい味うまっ合格
ライスは十五穀米にしてもらいました音譜



はい、すぐにお腹いっぱい爆笑あせる


モーニングして
美容室行って
ただ座ってただけだから
そんなにお腹空いてなかった笑


コーヒー
スイーツ左下の、杏仁豆腐かと思ったら
ミルクプリン
なんとか別腹で食べた〜爆笑あせる

この抹茶のケーキが一番美味しかった合格




このランチ中に息子からLINEで
『今日帰る』って連絡あってびっくりあせる

夫はお泊まり旅行で居ないし
私は夕方まで仕事だし

迎えに間に合うか!?あせる
って感じだったけど

いい時間の新幹線到着時間で帰って来て
夕飯は息子と食べることが出来て

この日は
朝昼晩と外食になってしまったてへぺろ