分からにゃい~ | *ぷち*かのん*

*ぷち*かのん*

毎日の日々の中で感じた色々なことを伽音の視点で綴っていきます。





ヾ(^▽^)ノ {こんばんは




ここのところ仕事で連日睡眠時間が短くてへばり気味な伽音です…汗




以前から携帯本体コネクター部分がずっとおかしくて上手く充電が出来なかったんです。これって致命的でしょショック!
今は家賃並みに携帯がかなり高いので機種変もままならなかったんだけど、先日銀座店に充電をしにフラッと立ち寄ったところリニューアルオープンセールをしてまして冬モデルで指定の機種のみだけどポイントなどなどを使えば3/1のお値段で買えたのでやっと変えましたニコニコDASH!

でも今まで使ったことがない会社の携帯なのでめっちゃ使いづらくサッパリ分からなくて(・_・?)
慣れるまでは毎日しんどいなぁ




そして今まで3年ぐらい使ってきた相棒の携帯ちゃんありがとうドキドキ
モグ始めてからはボタンもカプカプになっちゃってたね酷使してました
長年使ってきたNECやパナソニック(同じ)の中身に比べると今度はかなりお利口さんなのニコニコ
かなり進化してるのでアナログ人間は上手く使いこなせてましぇんDASH!DASH!