また行きたーーーい(^o^) | ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

2012年1月4日生。ボーダーコリー❤らんらん❤
  いたずら大好きおてんば娘。目指すはおりこうさん♪
    ☆我が家に幸せいっぱい運んでくれてます。

 

 

 

 

 

朝から雪が降ってて

悪天候も予想されるので

CANDY????_20180209_2218.jpg

 

 

 

前日の足慣らしより

CANDY????_20180209_2218.jpg

CANDY????_20180209_2218.jpg

チョロい山歩きとなりました@余裕~笑

この日が本命だったのに爆  笑

 

 

CANDY????_20180209_2218.jpg

CANDY????_20180209_2218.jpg

 

みんなのおかげで

CANDY????_20180209_2218.jpg

CANDY????_20180209_2314.jpg

CANDY????_20180209_2314.jpg

楽しい楽しい2日間音符

 

 

たくさん笑った2日間音符

CANDY????_20180209_2314.jpg

CANDY????_20180209_2218.jpg

幸せな時間を

みんなありがと~~~ピンクハート

 

 

CANDY????_20180209_2218.jpg

パピーの頃に出逢い

わっちゃわちゃしてたワンコたちも

 

あっという間に6歳7歳。。。

まだわちゃわちゃな子もいるけどニヤリ

 

 

雪山を一歩づつ時間をかけて歩くように

これからもゆっくりゆっくりと

 

穏やかな毎日を愛するワンコたちと

歩んでいけたらいいなピンクハート

 

 


にほんブログ村

アップアップアップ

音符いつもポチッありがと~音符音符

 

カメラで撮った写真が

取り込めない(ノ_-。)チーン