ワンコは飼い主さんが大好き☆ | ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

2012年1月4日生。ボーダーコリー❤らんらん❤
  いたずら大好きおてんば娘。目指すはおりこうさん♪
    ☆我が家に幸せいっぱい運んでくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

おじぃちゃんと

ズッと2人暮らしだった

 

知人宅のワンちゃんわんわん

 

 

おじぃちゃんが亡くなった

半年後

 

後を追うように

亡くなったと聞きました。

 

 

 

沢山可愛がられてただけに

 

おじいちゃんも

ワンコも

淋しかったんだろうな

 

天国で逢えたかなドキドキ

 

 

やっぱりワンコは

何よりも飼い主さんが大好き

 

 

うちもきっとそうだよね

CANDY????_20170109_2244.jpg

にしても

ジロジロ見すぎ~爆  笑

 

でもやっぱり大好きだよラブラブ

 

 


にほんブログ村

アップアップアップアップ

ハートいつもポチッありがと~ハート