もぉ犬は飼わない。 | ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

2012年1月4日生。ボーダーコリー❤らんらん❤
  いたずら大好きおてんば娘。目指すはおりこうさん♪
    ☆我が家に幸せいっぱい運んでくれてます。





忘れもしない

10月14日は
実家で飼っていた

愛犬
ミッキーの命日


こうしてブログに書くのも
3回目・・・


あれから
何年経ったのかな('-^*)/


19年の犬生
大往生でした



でも
あの頃は
悲しくて
悲しくて


もぉこんな思いをするのは
いやだ

もぉ絶対に
犬は飼わない


そんな事思ってたなぁ(_ _。) 




でもでも
神様から
こんなステキな宝物を
授かりましたはぁと
  

CANDYから投稿_20150525_2129.jpg 

らんらんも
ミッキーに負けないくらい

長生きしてほしいなおんぷ



だから
お空から
らんらんの事
わたしたちの事

ズッと
見守っていてネ
キラキラ



あ!でも





ipodfile.jpg 
たまには
コイツに笑 あげ あげ
渇いれてやってネ~(^▽^;)






にほんブログ村
上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ 
きらきら!!  いつもポチっとありがと~きらきら!!