夢はドッグカフェに行くこと☆ | ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

2012年1月4日生。ボーダーコリー❤らんらん❤
  いたずら大好きおてんば娘。目指すはおりこうさん♪
    ☆我が家に幸せいっぱい運んでくれてます。





ワンコ飼う前は
カフェにいるワンコを
可哀そうと思ってた( ̄□ ̄;)!!



らんらんを迎えてからは
カフェに行くのが
楽しみになっちゃったハート





まぁまぁ
お利口にしてるし(-^□^-)

CANDYから投稿_20150822_2319.jpg 
ワクワクし過ぎだけどね(o^-')b



パパは超アマアマ優しいから
すぐに

手を差し伸べる


はい!どーぞ
CANDYから投稿_20150822_2319.jpg 
 
CANDYから投稿_20150822_2326.jpg 
 
この
ほんの一口の為に
なが~い「待て」があり




「もぉ!早くして!!」ボーダーコリー
CANDYから投稿_20150822_2319.jpg 
 
こんな
カフェでのやりとりが
ホントに楽しいonnpu
 
CANDYから投稿_20150822_2319.jpg
美味しかったよ~onnpu 


 
CANDYから投稿_20150822_2319.jpg 
 
最後まで
ワクワクが止まらない
らんらんでしたはっぴー はっぴー
 

CANDYから投稿_20150822_2319.jpg 
 カフェからの眺めも
最高
ボーダーコリー 



 

にほんブログ村
 
肉球ピンク いつもポチっとありがと~肉球ピンク