傍にいてくれてありがと~♪ | ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

2012年1月4日生。ボーダーコリー❤らんらん❤
  いたずら大好きおてんば娘。目指すはおりこうさん♪
    ☆我が家に幸せいっぱい運んでくれてます。






この時期は
庭の草が
生え放題(´0ノ`*)

たまには
お庭のお掃除
しなくちゃねいぬ




庭のお掃除中も

CANDYから投稿_20150630_2030.jpg 
ズッと
傍で見守ってくれてますWハート



らんらんと一緒なら
心ウキウキで
作業もはかどる・はかどる♪ぅ





ちょっと
お手伝いなんかしてくれたら
もっと
嬉しいんだけどなぁ( ̄ー ̄;

CANDYから投稿_20150630_2030.jpg 
Zzz…(*´?`*)。o○




CANDYから投稿_20150630_2030.jpg 
顎のせ~~~(≧▽≦)


か・かわいいんだけど
ちょっとどいてーーー! !




CANDYから投稿_20150630_2030.jpg 
結局
一番邪魔なとこで寝る
上げ上げ 


傍にいてくれて
ホント
ありがとね~ハート


そして





どこでも
寝られる
野生児に育って
嬉しいよハート


やっぱ犬だね~(^▽^;)
CANDYから投稿_20150630_2044.jpg 
 


拙いブログいつも読んで下さり
ありがとうございますハート
 


7月もよろしくお願いします(^∇^) 
 



にほんブログ村
 
肉球ピンク いつもポチっとありがと~肉球ピンク