動物病院で・・・ | ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

2012年1月4日生。ボーダーコリー❤らんらん❤
  いたずら大好きおてんば娘。目指すはおりこうさん♪
    ☆我が家に幸せいっぱい運んでくれてます。





先日
病院の待合室で
順番を待ってると


「緊急が入ります」と
お詫びがあり


その後
ワンコを抱いた
飼い主さんが
到着



そのワンコは
グッタリしてるように
見え


私の心臓は一気に
バクバク



どうやら
少しの間の
車内待機で
熱中症になってしまったようでした





できるだけ
一緒にいたいから

 
でもそれは
飼い主だけの
自己満足
なのかもしれませんね



わたしも
気をつけなくてはいけません

 
我が子の命を
守るのは


私たち
飼い主なんだからにっこり







穏やかな
週末を
お過ごしくださいハート




にほんブログ村
 
hoshi いつもポチっとありがと~hoshi