炭焼コーヒー氷初体験!今日も暑い~!玄関開けたら広がるゴルフコースは素敵なんですが しかし買い物には行かなければ~ 先ずは本屋に行って立ち読み~ その後に雑貨屋さんでレジャーシートと カバンを購入!レジャーシートは8月22日の 長渕剛のオールナイトLIVEに持って行く為 初体験!炭焼コーヒー氷❗️大きいし美味しい!今日の小さな満足でした。