期間限定!モエ.エ.シャンドンを堪能!念願だった期間限定のモエ.エ.シャンドンアイススパークリングワインを購入!今日は久しぶりに筋トレをしたので心地よい疲労感とこのスパークリングワインが体に染み込む~イイ感じ~ちなみにスパークリングワインをシャンパンと呼べるのはフランスの物だけだそうです。おつまみにはミックスナッツ!私が一押ししてるのがこの商品!種類別に焙煎しているんだって~クオリティがかなり高い!このナッツを食べたらこの会社イイ仕事してるね❗️って感じ~素晴らしい日本を代表する商品でお勧めです!