こんにちは、うら子です。

占い師なら、せめてタロットくらいは出来ないと、昔やりかけて放り出していたタロットカードと本を引っ張り出してきました。

2枚引き、3枚引きくらいなら出来るんだけど、ケルト十字みたいにカードが多いと解釈がむずいよ~

 

オンラインタロットスクールがいくつもあるけど、受講費が高いのよ。

今は安い通信講座を見つけて、月一で課題を提出しています。途中で何回もやり直しになって、もう無理だ~とあきらめかけて受講費がもったいないともう一度頑張って、やっとあと2回で終了だわ。

 

タロットでシャカシャカ、彼の気持ちは?何日後に連絡があるよ。なんて占えたらステキ!

そうなれる日を夢見て、毎日カード引いてます(。画像はネットからお借りしました。)